人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁボチボチと


by zisama-to-pusama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の写真をば

え~。。。


ぼちぼちと写真は撮っているものの、
撮った時=ブログUP意欲のある日
とは限りませんで(^^;)


というか、撮っても、ブログUPしよう!と思う時の方が少ない、というw(なんともはや...)

なので、ぼちぼちと過去の写真でも載せてみようかと思います。


1か月ほど前なんですが。

あ、この時はカメラを持ってなくて(割とショボイ)スマホの画像になります。

えー、いつも行く公園に夕方行ってみると。
過去の写真をば_e0307102_1733850.jpg
ヘビさんが日光浴をしてました(^m^)

意外とデカい。。。

散歩時、プさまは大体、私よりも先へ先へとリードを引っ張るので、
実はヘビさんの近くにはプさまの方が先に歩いていってたんですよ。。。

まぁ、つってもリードもそんな長くないので私もすぐにヘビさんを目視し、
速攻でプさまを引き寄せましたけども。

えっと私。

ヘビさん、嫌いじゃないです♪ウフ
どっちかと言うと(見るのは)好きな部類です♪ウフ

そんでもまぁ…プさまが襲われないようには気を配らないとなのでねー。

そんな配慮もいらないぐらい、まっっっ。。。ったく!動く気配なかったです。

で。公園を1周して。戻ってきたら…まだいた♪同じ格好で。全然、位置変わってないし。

なので
過去の写真をば_e0307102_1784889.jpg
さりげなく記念撮影♪

家に帰ってから調べたら、どうも「アオダイショウ」らしかったです。




え…ヘビさんの話はこの辺にして。

これまた1か月半ぐらい前の写真を…

車で5分ぐらいの大きな公園で、その時はサツキが結構咲いてたので撮りました。
過去の写真をば_e0307102_17172350.jpg
過去の写真をば_e0307102_17173320.jpg
過去の写真をば_e0307102_17174391.jpg


まだ満開前だったのですが綺麗でした~♪

で。
過去の写真をば_e0307102_1720691.jpg
サツキと記念撮影♪

おやつで釣って、色々撮りましたが…

なんとかマシなのがコレだけという(^^;)

プさま、ウゴウゴしすぎ~!

まぁ。。。おやつで釣ってるので、
カメラの位置とか気にしておやつを持ってる手を私がウゴウゴさせるから。。。

なんでしょうなぁ、きっとw



以上、タイムスリップ記事でした…っと♪(^m^)ニヒ
by zisama-to-pusama | 2013-06-08 17:29 | ブログ