人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁボチボチと


by zisama-to-pusama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀残し

え~…

今年の6月に携帯(スマホ)を替えまして。

シャープのんになったんですよね。

で、何故シャープ!?かと言いますとね。

カメラ機能のレンズのF値が明るかった…というのが一番の理由でして。

いや!他にもF値が小さいの、あったんですよ?

でも…まぁその、あとはデザインとかスマホ自体の色…かな~?決め手は。

ま、そんな事はどうでもよくて。

F値が小さい=明るいレンズ=(^▽^*)♪

こうなるだろうと期待しておったんですが。

携帯(スマホ)の場合、F値はそんなに気にせんでよかったなぁ…

と、今になって思っております。

いやねぇ?明るいからさ、撮りやすい…かもしれんのですけど。

それなりに暗いとそんな差は感じられんような気もするー。

で、まぁ。新しいスマホなんで慣れてないってのもあって
あまりカメラ機能とか使わん、っちゅう。。。なんともはや(^^;)

しかし先日、なんとな~くいじくってたら『銀残し』というフィルタがあるじゃないですか!?

銀残し???何ぞや、いったい???

…ってぇレベルですよ、ワタクシなんぞ。
(後で調べましたが、やっぱりサッパリww)

分からんけどとりあえず撮ってみるべ?と撮ってみましたら。
銀残し_e0307102_2327841.jpg


ぅわお~ぅw(゜o ゜)w

なんか、素敵んぐ♫

素人なのに、銀残しって知らんのに…

偶然にもエエ写真撮れましたわぁ(*^ω^*)

ちなみに…その設定のまま忘れててプさまを撮ったら、
なーんか真っ黒い塊みたいになったので速攻削除してしまいました…えへ







まったく関係ないんですけど…

このエキサイトブログにね、「ファン限定公開」ってのがあるんですよ。

またもや「コレは何ぞや?」と…

興味持つととりあえずやってみたくなるのが私の悪い癖(^^;)

『テスト投稿してみまーす』

この一文だけ書いてファン限定公開ってしてみたら…

おぉ、前にやってたAブロの「Aメーバ限定記事」みたいなもんだね。

納得したんで、テスト投稿だったし。

その記事自体を「さて、削除しよか?」

・・・・・・・・・・

さ、削除の仕方が分かんなーーーい!

めんどくさいんで、そのままにしてありますww

※ちなみにファン申請、できない設定にしちゃってんのよ、ワタシ。あはは
by zisama-to-pusama | 2013-08-03 23:41 | 写真