まぁボチボチと


by zisama-to-pusama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:親バカだよ♪( 1 )

後悔しない私の選択♪

旦さんが、
「今度の東京オリンピック。見に行くぅ?」とぢさまに聞いてきました。

私ゃねぇ。。。

「オラ、行かね。」

即答しましたよ(^m^)



旦「なんでぇ~~~???これ逃すと生きてるウチに日本で開催の夏季五輪、生で見られへんで?」

(;´・ω・`)←旦さんはこんな顔で食い下がりましたがw

まぁねぇ?そう思う、私も。

だけどね7年後。

プさまは、順調に生きてくれていれば13歳ですよ…

まず、
①プさまを置いて(お留守番させて←預けて)自分達だけ東京に行くパターン。

もうシニアになっていて、もしかすると体調も思わしくないかもしれないプさまを
例え1泊2日だったとしても他所様に預けるのはイカン!
ストレスを過大に与えてしまうやないのーーー!

で次に、
②東京までプさまも一緒に連れて行き(ペット可ホテル)観戦中だけお留守番(or預ける)パターン。

やはりシニアなので、長距離の移動。しかも往復はとてもキツいでっしゃろ!
しかも観戦には連れてけないでっしゃろ!
こちらもストレスを過大に与えることになるやないのーーー!


・・・・・あかん、アカーーーン!!!却下!!!

んなワケで、ぢさま家は7年後の東京夏季五輪、見に行きまへん(^▽^)

後悔ぃ~???

んなもん、するワケないっすよ~~~♪♪♪

例え日本開催の夏季五輪、今回が最後のチャンスだとしてもですね。

私ゃ、プさまをとる!!

『五輪より愛犬』←ぢさまの今後のスローガンにしよっかなww

e0307102_16425954.jpg
(ドッグランにて)

こんな可愛い子置いて楽しめる訳ありまへんがな。

親バカばんざーい(* ̄∀ ̄)v ニヒヒ
[PR]
by zisama-to-pusama | 2013-09-24 16:52 | 親バカだよ♪