人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁボチボチと


by zisama-to-pusama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくづく思うこと

いやー!

プさま地方、先週の金曜日から毎日、雨。。。

やっとこさ昨日(水曜日)の夕方から晴れ間が見えました♪

あ、毎日雨つっても、止み間とか弱まったりとかあったので
その隙になんとかかんとか、プさまの散歩は行ってあげられてましたけどね(^m^)

こんなに連続で毎日降るって…ホンマ、記憶にないわぁ~。

いやね?

夏真っ盛りのときは本当に降らなくて。

「たまには雨降らんかな?」って思いましたさ。

だからって…こんな連続で降らんでも(^^;)
極端すぎる…


それで思いました。

雨も確かに大事!

だけど。。。

やっぱり太陽も大事だよーーー!!

ぎらぎら照りつける灼熱地獄はちょっと辛いんですけど…

6日ほど太陽を拝まないだけでなんつか、ウツウツしますね。

やっとこ青空が見えた時、「ぱあぁーーーっ058.gifと気分も晴れやかになりました♪


つくづく思うこと_e0307102_8544454.jpg
今朝の散歩後に撮りました


スマホのカメラ機能の中に『魚眼』というのがあったんで試し撮り(^▽^)ちょっとだけオモロ



さてさて、我が家の。

いや、特にワタクシの大事なものと言えば?

つくづく思うこと_e0307102_8572027.jpg
茶色いもふもふ、プさまです053.gif

毎日まいにち、ホンマにどうしようもなく可愛くってしかたないっすよ(〃▽〃)

つくづく、思ふ・・・・・・・・♡
by zisama-to-pusama | 2013-09-05 09:03 | ブログ