人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁボチボチと


by zisama-to-pusama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜はまだです

先日、良いお天気の中。

時々行く大きな公園へプさま散歩に行きました。


この公園、桜が見事なんですよね~。

開花宣言も出たし、そろそろ咲いてるかな?っと。。。






・・・・・・・









よく考えたら、開花宣言出した辺りよりこちらは2~3℃気温が低いんだった(^^;)

まだ咲いてませんでした。

桜はまだです_e0307102_223644.jpg
一番早そうなのでこれくらいですかね?


あと1週間弱かな?楽しみ♪




桜はまだでしたが、梅が満開~少し散り始めぐらいでした。



プさまがご案内。
桜はまだです_e0307102_22375122.jpg
…うん、あっさりww




桜はまだです_e0307102_22391818.jpg
たまたま梅のレイを掛けてるみたいに撮れました(^m^)




そうそうこの公園の梅。

白い花とピンクの花が一緒に咲く樹があるんですよ。



プさまはどの花がいいかな~?
桜はまだです_e0307102_22411658.jpg
桜はまだです_e0307102_22412912.jpg


…手がもふもふでどれだか分かりませんねww


これ、gifアニメにしてみると…
桜はまだです_e0307102_22425410.gif


ぷっ( ̄m ̄*)

かわゆす❤




最後は梅の中を飛んでみましたよ。
桜はまだです_e0307102_22442939.jpg






春は私の苦手な虫が出てくるから嫌なんですが、
こうして梅や桜を見ると春もいいですよね♪

虫さえいなけりゃ。。。
by zisama-to-pusama | 2015-03-26 22:47 | ブログ